

はじめました。

おはようございます
はじめましたブログのご挨拶ページです。
・・・CSS弄ってたんですが急に飽きちゃったんで
やめましたwまたやる気になったら弄ろうと思います。
あい。たぶん。あい。

しょっぱなからこんな感じのゆるい人です_(┐「ε:)_
自己紹介させていただきますー。

*おなまえ*
石楠花(しゃくなげ)

*おたんじょうび*
6月4日

*しんちょう*
ふつう

*たいじゅう*
ないしょ

*しゅみ*
PSO2 読書 爪を綺麗にする

*すき*
カニカマ ヨーグルト おかゆ

*きらい*
牛乳 牛肉 メロン

*さいきん*
ダイエット食のみどりの粉がすき。

*かこ*
PSO2のチーム3箇所引越し。


・・・あとなんか聞きたいこととか、これは?
ってあったらおしえてください(投げやり)

ゆるーくゆるんゆるん流動食系でやっていきます・・・w
Category: ごあいさつ
