

車検。

おつかれさまです!なげです♪

現在アプデ真っ最中!はやくはやく~><


そして今日は、2回目の車検に出してきましたー!
もうすぐ7万キロだー。足回りやられてきたー。

そして。

代車を貸してくれたのですが・・・。

普段、かわいいラパン(軽自動車)
稀に、痛車ミクちゃんデミオ(コンパクト)
車検で貸し出された車、かわいくないソリオ(普通車)

でかいよ!シートに全身隠れちゃうよ!怖いよー 


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
Category: まいにち

わーいわーい

こんにちわなっしー!
なげです。生きてます。

またちょっとだけ昇進しまして(制度が細かい職場)
またちょっとだけ忙しくなっております。

PSO2の方でもそろそろ忘れられているでしょうかね・・・。

なにやらトナカイに新バージョンがあるとか。
いや今更感だけど、欲しいですなぁ~・・・。


2月になったら店も落ち着くので、INできたら良いなーっと♪


雪がボンボン降ってるのを見ながらアイスを食べてるなげでした。
Category: まいにち

ごふさた

おつかれさまでーす
こんばんわなっしー☆★★

おひさしぶりすぎて。
なにから書いたらいいのやら。

なげさん地味に昇進してから
ちょっと忙しい過ぎて、おうちに帰って
お茶のんで寝る感じになってます。

1525398_266551410210463_2546438953624403978_n.jpg

お客様から梨を頂きました。
うーんおいしい。しゃりしゃり。
Category: まいにち

蝉が鳴いてる。

夏ですね。
やっと関東も梅雨明けしたらしいです。


だらだらしてます・・・。
風邪気味です。ぐったりです。

水とかお茶だと熱中症対策にはならないらしいです。
実家にあった瓶詰めの梅干食べました。


・・・・・しばらく梅干食べたくないです。
( ✧Д✧)すっぺえええええええ
Category: まいにち

浮気ちゃん


幻想神域に浮気しました。
まだLv30のゴミですが←

MMO面白いですよね。
この御使い感が結構好きです。


でもさっきクライアントが死んで応答なしになったので。

明日また遊びます。
今日はぷそつーやんるんだいっ
Category: まいにち
