

君は天然色

http://nicogame.info/watch/sm1515097

くーちびるーつんととがらーせてー♪ってそこしか知りませんでしたー。
昔からCMで有名な曲だなぁくらいしか。
あーたしかにこの歌だ~♪いいな~♪発見です。
そしてこんな素敵な歌だったんだ~wみたいな。

最近は朝6時に起きて、夜12時に寝る生活をしています。
とっても健康的です。そして2ヶ月5キロの減量続行中☆
春にしてたダイエットでうまくいかなかったので根本から勉強しましたw
体脂肪がちょー緩やかに減ってきています。
靴がゆるくなりましたw接地体積が減ったみたいwうけるww

そしてゲームにIN出来なくてなんだかゴメンナサイです。
ちょっと今、この生活サイクルを壊せません。
お休みの日もPC付けないでお掃除とか読書してます。
PC1日1時間生活してますw


えーっと、緑内障の疑いがあるためでw
もう若くないんですかねw眼病とかwww

強度近視の抑制が必要との事Death★

でもとっても元気なので心配しないでください♪
あ。スマフォにもブルーライトカットモードとカットフィルター貼りましたw
とっても目に優しい生活ですw
Category: だらだら

観葉植物のもんちー

お部屋に観葉植物のもんちーが居るんですが。

ココ最近暑いので、異常に首が長くなってきました。
切らないといけないのですが、中々勇気がでません。

小さな15センチの苗木のときから可愛がってるので、
こんなに大きくなって・・・と喜ぶのもつかの間。


洗濯物を干すときにぶつかるので、
やっぱり明日切ろうと思います。

大きな植木鉢が欲しいなぁ・・・。
Category: だらだら

社長の八つ当たり。

こんばんわー

今日のお仕事は微妙でした。
社長に八つ当たりされました。
うちの店長にまで報告する始末。

なんとも思いませんが、若干理不尽じゃな~い?

怒鳴られるくらいなら平気だし泣いたりもしませんが。
FAXの誤送信は私の所為じゃありませ~ん。
売り上げ計上ミスは他店の所為で~す。


店長から、ごめんね気にしないで!って
メールきましたが、全然大丈夫で~す。
たぶん冷静になった社長からは明日絶対に

な に か あ ま い も の が も ら え ま す 。

食べ物より、氣志團 / 「喧嘩上等」のCDくださーい。←
Category: だらだら

西へ東へ。

お仕事が楽しいです。

今日は本社応援へ行ってきました。
社長からドトールの抹茶ラテを頂戴しました。
やけに冷えていました。何故でしょう?
店長会議の余りでシュークリームも貰いました。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶抹茶ラテうみゃい。
・・・でも生クリームが入ったシューは好きじゃありません。
整備室でジャンプをこっそり読んでいた永遠の少年もとい
熊髭大五郎さん50代(仮名)にあげました。

お品物を運ぶ運送車と一緒にドナドナされてホーム地へ。
いや。本社がアウェイじゃないですよ。社長怖いけど。
お品物入れの大きい籠と籠の間に詰め込まれたので、
降ろされるとき配送のおじいちゃんに

「( ´´ิ∀´ิ` )雨降ってるからラップしてやんべぇか」

って言われたけど有り難くお断りしました。
ホーム地では自動ドアの前をゆっくり通る
缶コーヒー片手のおじいちゃんが

「( ´´ิ∀´ิ` )雨降ってるよぅ」

ってわざわざ教えてくれました。
傘立てを入り口に出しておきました。

Wおじいちゃんありがとう。
Category: だらだら
