

やるき。

最近、なんにもやる気が起きません。

欲がないわけじゃないけど。
なんかいつもツマンナイ。

あー楽しそうだなぁって眺めてるだけ。

好きなビールも箱の中。
新しいワンピースも袋の中。
冷蔵庫なんも入ってない。


でもちゃんとお仕事行ってるよ★

話題?の

男の娘。

先日土曜日に七夕祭りへ行きました。
可愛い可愛い子がいました。
ぜかまし!!!
ぜかましです。握手してもらいました。
めちゃめちゃ日焼けしたぜかましでした。
骨格からして、男の娘でした。

初音ミクちゃんもいました。
綺麗なウィッグで179cmのミクちゃんでした。
どうみても男の娘でした。

私は幼馴染と浴衣を着て
念願のじゃがバタを食べられたので
男の娘だろうがなんだろうが気になりません。

幼馴染がナンパに喜んでいる間に、
私はオシャレなカフェのバリスタに夢中でした。

働く男の人って素敵です。飲食業って清潔感あるし。
そこらへんのチャラ男よりよっぽど素敵です。

別ゲー。

ぷそつー(PSO2)を23時前に落として、
今日はスカッとゴルフ パンヤにIN。

クラブの定例会です。

あんまりINしませんが、楽しいですよ。
もちろん課金できます。
ここも変態が沢山いるので、
見ていていつも感動します。

スポッ☆って入るんですよ、ボールが。
わたしなんか足元にも及びません。

キャラメイクは出来ませんが、着せ替えゲーとして
女性にも人気みたいです。かわいいもんね。

台風とか。

さっきニュースを見ていて、

・でっかい台風でやばい
・音楽の力で福島へボランティア
・議員号泣事案

・・・台風はわかりますけど。
よくアナウンサーが「現地の住民は不安な夜を過ごしています」って言いますよね。
そういうアナタは不安ではないの?って思います。
もっと心情を述べてもいいと思うのですが。
もちろん現地の状況を的確に伝えるのが情報番組です。
人間の心配と動物や農林水産の事も心配して欲しいです。

音楽の力でボランティア、利害関係生まれてますよね。
もちろん、こうやってニュースで知るってゆうのは、
震災に興味が薄れていて情報収集0状態ですが。
ボランティアってゆうのは、善意行為だと思っていたのに、
アーティストのLIVEに行けるから福島へ行くそうです。
餌がないと食いついてもらえないくらい、もう過去になってますね。・・・わたしですか?
私はクレジットカード機能で毎月振り込み型の支援です。
大した額ではありませんが。貧乏でさーせん。
まぁ何にせよ、復興の微々たる助力になったらいいですね。
何事も。何事も。

あの泣き喚いた議員の気持ちも分からなくはないですよ。
結構若いですし。一杯一杯なんでしょうね。
でもそんな一杯一杯の議員が入る県の県民はどうでしょう?
恥さらし議員について、と街頭インタビューされる県民は、どうでしょう?悔しいのでは?
あんまり大騒ぎしないであげてもいいと思います。
当事者、当県民ではないので下手な事いえませんが。
報道はほんの一部です。なかなか事実を得られませんね。

得にこれといって書きたいことがないとき。

タイトルそのまんま。
これといって題名をつけて書くようなことじゃないやつ用に。

*音楽*
最近有線を聞いていて思うのですが。
最新曲ってカバーかR&B寄りの曲が多い気がします。
もちろんカバー好きですよ。むしろ原曲知らない事もあります。
でもなんていうか。アイドル多いですよね。
乃木坂46好きですけど。アイドル多いですよね。

*ニュース*
県会議員が恥さらしたとか。野次だとか。
集団的自衛権の事をきちんと理解している人って
今どれくらいいるんでしょう。
メディアリテラシーの事をきちんと理解して
ツイッターやSNSを利用している人って
今どれくらいいるんでしょう。
便利ですよね。でも”考える・創造する・工夫する”を
出きる力のある人って今どれくらいいr(略

*お天気*
関東はいつになったら梅雨明けするんですかね。
大雪だったり雹が降ったり。
エルニーニョは大丈夫って言ってましたけど。
これだけ不安定な天候だと野菜が高騰しそうですね。

*血液型占い*
よく「なげちゃんABでしょ~」って。違います。
血液型占いって当たるんでしょうか。
なんかうまい事沢山書いてありますけど、
性格次第じゃないのかなって思います。



こんな感じで。そうでもないこと書いていきます。
