

Teカンスト

しました!
なちゃんと色々クエ行って♪

これでまた楽しくなりましたねー。
でも幻想神域に浮気もしているという。

これは不倫ですかね?!

いやまぁそんな事はどうでもいいか。
ちょっとお仕事でバタバタしているので。

まあ社長の気紛れに振り回されているというか。
営業車にガソリン入れ忘れたりとか←

風邪が若干長引いてます。
咳が出てお昼に飲む薬で15時ごろ眠たいです。
Category: PSO2

蝉が鳴いてる。

夏ですね。
やっと関東も梅雨明けしたらしいです。


だらだらしてます・・・。
風邪気味です。ぐったりです。

水とかお茶だと熱中症対策にはならないらしいです。
実家にあった瓶詰めの梅干食べました。


・・・・・しばらく梅干食べたくないです。
( ✧Д✧)すっぺえええええええ
Category: まいにち

観葉植物のもんちー

お部屋に観葉植物のもんちーが居るんですが。

ココ最近暑いので、異常に首が長くなってきました。
切らないといけないのですが、中々勇気がでません。

小さな15センチの苗木のときから可愛がってるので、
こんなに大きくなって・・・と喜ぶのもつかの間。


洗濯物を干すときにぶつかるので、
やっぱり明日切ろうと思います。

大きな植木鉢が欲しいなぁ・・・。
Category: だらだら

浮気ちゃん


幻想神域に浮気しました。
まだLv30のゴミですが←

MMO面白いですよね。
この御使い感が結構好きです。


でもさっきクライアントが死んで応答なしになったので。

明日また遊びます。
今日はぷそつーやんるんだいっ
Category: まいにち

大型クワガタ銭型

こんばんわっ

ついにアプデがきましたね。
なかなかロードが進まないです。

悲しいです。


EP2だっけなんだっけ。
マタボーが中々進まない感じですが。
がんばりまーす。
Category: PSO2

夏風邪。

なげ父が夏風邪に罹ったそうです。
ママンから「父を愛しているのなら病院へ連れておゆき!」
と、脅さr(げふっ 指令がでましたので。

明日ってか今日ですが内科へ。

え?寝ないのって?
現在実家からお送りしております。
これで何があっても父の咳で起きられますね。

というか、水枕を5時ごろ変えなきゃなので
眠る事が出きるのでしょうか私はそもそも。。。
アイスノンじゃなくて、水枕ってゆうのがね。
昭和レトロですよね。氷を適度に砕くのです。
ジャンジャンバリバリと。近所迷惑ですね?
まあ39℃もあるので父はスヤスヤです。


あ、ねむたk・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


大丈夫です。
8時にママンが電話で起こしてくれますきっと。
アラームも大音量でセットしました。
Category: まいにち

武器強化

今日は短杖の強化を。
しました。メメタまぁまぁぶっとびました。

たぶんアリシアリビリス★11

このあやふや感、大変申し訳ございません。

★11の割りにはあっさり+10に。

潜在解放?え?なんですか?
そんな怖いことしません。(怖がり)
Category: PSO2

話題?の

男の娘。

先日土曜日に七夕祭りへ行きました。
可愛い可愛い子がいました。
ぜかまし!!!
ぜかましです。握手してもらいました。
めちゃめちゃ日焼けしたぜかましでした。
骨格からして、男の娘でした。

初音ミクちゃんもいました。
綺麗なウィッグで179cmのミクちゃんでした。
どうみても男の娘でした。

私は幼馴染と浴衣を着て
念願のじゃがバタを食べられたので
男の娘だろうがなんだろうが気になりません。

幼馴染がナンパに喜んでいる間に、
私はオシャレなカフェのバリスタに夢中でした。

働く男の人って素敵です。飲食業って清潔感あるし。
そこらへんのチャラ男よりよっぽど素敵です。

社長の八つ当たり。

こんばんわー

今日のお仕事は微妙でした。
社長に八つ当たりされました。
うちの店長にまで報告する始末。

なんとも思いませんが、若干理不尽じゃな~い?

怒鳴られるくらいなら平気だし泣いたりもしませんが。
FAXの誤送信は私の所為じゃありませ~ん。
売り上げ計上ミスは他店の所為で~す。


店長から、ごめんね気にしないで!って
メールきましたが、全然大丈夫で~す。
たぶん冷静になった社長からは明日絶対に

な に か あ ま い も の が も ら え ま す 。

食べ物より、氣志團 / 「喧嘩上等」のCDくださーい。←
Category: だらだら

今日はビールを

おつかれさまでし★こんばんわ

今日は金曜日ですね。
CMで見た、エビスビールのロイヤルセレクションを。

実家のお中元で。頂いたので。

おいしくいただきました。
少々飲みすぎたらしく(なっちゃん曰く2.6L)
ちょっとテンションが上がってます。

カニカマが泣くほどおいしく感じました。
ビールは偉大です、凄いです、おいしいです。

エビス以外はあまり飲みませんが。
出されればなんでも口にします。(ビール大好き)
Category: まいにち
