

SEGAらっきークジひいたー

くじ

A賞以外はほぼGET☆
アークマが欲しくて頑張りました!笑

セブンイレブンのお兄さんがとっても親切にしてくれました笑
Category: PSO2

車検。

おつかれさまです!なげです♪

現在アプデ真っ最中!はやくはやく~><


そして今日は、2回目の車検に出してきましたー!
もうすぐ7万キロだー。足回りやられてきたー。

そして。

代車を貸してくれたのですが・・・。

普段、かわいいラパン(軽自動車)
稀に、痛車ミクちゃんデミオ(コンパクト)
車検で貸し出された車、かわいくないソリオ(普通車)

でかいよ!シートに全身隠れちゃうよ!怖いよー 


0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
Category: まいにち

武器とか防具。

☆11のブリサの せなか おてて 拾いました!

もうねー強いとかなんも気にせず2・3日放って置いた(ココだけの話ね!汗
チムメンに防具とかの相談したら、ブリとサイキと~って教えてもらって発覚。


も っ て た 。 ( 滝 汗 


ど、どうしてでしょうね復帰したばっかりだとあれですかなんか一杯くれるんですか?!
みんなも引退詐欺しましょう!汗 きっと落ちます!汗
Category: PSO2
