fc2ブログ

話題?の

男の娘。

先日土曜日に七夕祭りへ行きました。
可愛い可愛い子がいました。
ぜかまし!!!
ぜかましです。握手してもらいました。
めちゃめちゃ日焼けしたぜかましでした。
骨格からして、男の娘でした。

初音ミクちゃんもいました。
綺麗なウィッグで179cmのミクちゃんでした。
どうみても男の娘でした。

私は幼馴染と浴衣を着て
念願のじゃがバタを食べられたので
男の娘だろうがなんだろうが気になりません。

幼馴染がナンパに喜んでいる間に、
私はオシャレなカフェのバリスタに夢中でした。

働く男の人って素敵です。飲食業って清潔感あるし。
そこらへんのチャラ男よりよっぽど素敵です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する