

ドゥドゥさんありがとう。

無事にユニットもサイキセットで完成!
チーム憩のなっちゃんにメメタなどなど沢山補助してもらってw

いやもう中途半端でソールもつけないで心折れてたんですよ。

『なにもう全然100%ならないじゃん?!』
↑逆ギレなげさん。(いつもより確立上がってるけど90%も落ちる事にイライラする図)

だってもうね。ね。・・・ね、めろぴっぴも頑張って作ってましたしねー。


武器はキュクロスとアリシアリビシスを強くしてみたりみなかったり。
着けたかったソールも着けられたので大満足ー☆


最近PSO2ブログの方の足跡をひっそりを観察しています。
あのー・・・気軽にコメントとか・・・してくださいw嬉しいのでーw
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

