

あれなんか久しぶりじゃない?

こんにちわ★なげでスー
元気でスー

生存報告だけしまス!!!笑


久しぶりにPSO2へ帰ってきました。
というか、久しぶりにPCを点けましたw
チームの皆も覚えててくれて嬉しいです。
新しい人が入っていたりー気軽に声をかけてくれる人がいたりー。

いいですね、オンラインゲームって。
前みたいに、頑張ってLvあげたりする気にはならないのですが、
ここに来るとお喋りしたりSAが可愛かったりするので、癒されます。
Category: PSO2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

